人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第23話 今日もブルー。

お天気、さっぱりよくなくて。

セレぶ~はブル~~~

お昼は、カップめん。

 ↓なんかきたない食べ方。ねぎが・・・
第23話 今日もブルー。_b0151504_1352831.jpg


こういうの食べたあとは、甘いものがたべた~~~いよね。


↓ひとりごとを心の中で吐いている~~セレぶ~~~。

コロンバンの、マーブルケーキが食べたい。

ニシムラのチーズケーキが食べたい。(このケーキ知ってる人は、半世紀以上生存中)

くーちゃんママのバターケーキたべた~~~~~い。


第23話 今日もブルー。_b0151504_1352566.jpg


最高級の「もも」があるけれど、剥くのがめんどくさ~~い


「もも」を大文字にしないで、「最高級」を大文字にするところが、ミソ

外を見れば、雨が降ってきたわ~~。


奥さん、こういう日はどうしてるの?

何かお腹抱えて笑える話があったら、教えてよ~~~。


追伸


セレぶ~~が中学生時代のこと。
放課後、教室のテレビをつけて、よく「団地妻のサスペンス劇場」を見ていたのを思い出したわ~~~。

「奥さん」っていう響き、なんか〇〇よね。
ねぇ、そう思わない、そこの奥さん!!


桃を剥こうか、グレープフルーツにしようか迷ってるセレぶ~~の昼下がり
by mokaosora | 2008-07-17 14:13