人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第28話 リンク

おはようございます。みなさま。


ところで、皆様のブログを拝見いたしまして、リンクというものが、左右にありますよね。

セレぶ~は、まだそれができません。

けっして  

けっして

けっして


意地悪しているわけではないんですよ~~。
努力もしてないかも・・・・・・m(--)m
いや、それではまずい!!\(^^)/  この顔文字自作だよ~~ある意味すごい!!

  リンクのみならず、      自分のバナーすら貼れない      自分が


もどかしぃ~~~~~~~~~~~~~~~~


第28話 リンク_b0151504_1011342.jpg

↑突然あらわれし、未確認物体?



お目目汚しかもしれないけれど・・・。

この人、韓ドラの「幸せな女」の元夫。
楽天の田中君に目元にてない?


第28話 リンク_b0151504_1016353.jpg



今日もいらいらしながら見入っている韓ドラ・・・。

ある意味、正真正銘の「能天気な女」セレぶ~でしたぁ~。
by mokaosora | 2008-07-22 10:35