人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第35話 おひさしぶり~~

おひさしぶり~~。

なんか体がだるくて~~、毎日寝て曜日でしたぁ~~。

今日は結構寒いし、体が動くかなぁと思っていたら、朝から眠くて眠くて~~。

11時から13時までソファに3わんこと寝そべって寝ていましたぁ~~。

セレぶ~のお昼寝は、爆睡からスタートです。


おもむろに起きてから、いつものトレーニング~~。

そしてハ!!!と思いついて、
先週頼んであったわんこのカラーを取りにお出かけしました。


ここからが、セレぶ~~の本領発揮よ~~


まず~~。

第35話 おひさしぶり~~_b0151504_1805321.jpg


そして~~~。
第35話 おひさしぶり~~_b0151504_1814210.jpg


これも~~。
第35話 おひさしぶり~~_b0151504_1823648.jpg


最後に~~~。
第35話 おひさしぶり~~_b0151504_1832113.jpg



ひゃぁ~~~こんなに・・・。


ってこれだけ!!と思う方
悪いけれど これだけ 買うのに、
どれだけの万札が飛んだと思ってるの~~~。

3・枚は飛んだはず~~~(汗)


たま~~に出かけると、なんだか いい気なっちゃうのが、貧乏人だよね。


人はそれを、気風のいいやつともいう!!!

おい!!おまえは江戸っ子かい

いいえ、セレぶ~は、ちゃきちゃきの道産子です。
by mokaosora | 2008-07-28 18:19