人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第37話 いや~な展開

今日はセレぶ~の独り言。


あの「幸せな女」も終盤。
あと数回で終わるんだけれど。

彼女が仕方なく分かれた彼が、何と交通事故に遭っちゃうの。
それも彼女の子供が道路に飛び出したのを助けるために身代わりになって・・・。




よくある話・・・。




またその現場には元夫もいるし・・。

彼女と元夫が話し込んでいるすきに、子供が道路に出ちゃうのを見かけた彼が飛び出すというストーリー。




よくある話・・・。


でもって、病院に運ばれた彼は意識不明。

子どもは軽傷ですむのよね。




よくある話・・・。




ところが今日の話の終わり数秒前に・・・。

彼女が集中治療室の彼に会いに行くんだけれど。

「もう最後のお願い、意識を取り戻して~~」と彼女がこん睡状態の彼の手をにぎるの





よくある話・・・。





彼女の目からは大きな涙がぽろり~~~。
その涙が彼の手の甲に伝わるの。





もうわかるわよね。













そう、意識がもどっちゃったのよ~~~~~。








いやだ、いやだ、いやだ~~~





こんな展開、絶対ゆるさな~~~~~~い



悶々としていた、午後のセレぶ~~。
by mokaosora | 2008-07-29 18:39