人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第40話 今日から極楽~~~

おはよう!!!


今日からセレぶ~は 極楽 です。

なぜなら、朝から「出前蕎麦屋」をしなくていいからです。


そう、しばらく息子は 
いませ~~~ん。


やったぁ~~~~~~~!!





彼がいないということは・・・・。



①朝の麺茹でがいらない!!

②お洗濯物がかなり減る。
しかも何が嬉しいって、靴下が減ること。

あれって、小さなくせして干すときは、超めんどくさい!!
だって片っぽうずつ干さないとだめだから、手間がかかる!!

③お風呂を洗うこともない。
セレぶ~一人だと、シャワーでもいい。

④朝の韓ドラがゆっくり見られる

⑤夕飯の支度を考えなくてもいい

⑥彼の帰宅時の音で、犬がほえなくてもいい

⑦一日中、なんか束縛されている気がしてたけれど、それがない!!



ラッキーセブン
第40話 今日から極楽~~~_b0151504_7171371.jpg




とにかく自分の時間で一日中過ごせるということは



極楽


ワンコとの生活時間を、たっぷりとれるということで、
極楽極楽なんですよ~~。


だから更新いっぱいしちゃうかもです~~~。





追記

この日記はセレぶ~の息抜きなのよ。
だから皆様も、軽い気持ちで読み逃げしてくださいね。
セレぶ~のコメントで悩まないでねといってるセレぶ~が、
一番悩んでいるんだけれどね(がはははh・・・・)
by mokaosora | 2008-07-31 07:19