人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第43話 迷子犬

こんばんは。

さっきおーちゃんの点眼で、動物病院にいってきたら、そこにいらした方からこんなお話・・・。。


一週間前、西野方面で、ミニピンシャーの雄雌が、首輪なしで放浪していたので、
保護しました。
新しい環境になれないのか、おなかを壊しているために病院で治療中。

2わんこは車の中に・・・。
暗かったんですが、よく見るととっても元気そうな仔で、きれいな仔です。

管理センター、警察に届け出を出していますが、いまだに飼い主からの連絡がないそうです。

今は二週間の収容期限があるそうなので、あと一週間過ぎても飼い主が現れなかったら、
正式に里親を探すと言っていました。

よろしかったら、里親候補として心に留めておいてほしいと思います。
また飼い主さん、こちらへ連絡してください。あなたのわんこ、預かってますよ~~。


今は会社の方々で、面倒をみているそうです。


もしこのミニピンシャーの新しい飼い主さんになりたいと思っている方いらしたら、
こちらへご連絡してください。


poco perro

後藤 早苗さん  

616-6666


です。


よろしくお願いします。

一週間後飼い主さんから連絡がなければ、譲渡可能になります。


この会社で保護しているそうです。


センターに収容されていなくて、よかったと思っています。
だってしっかり病院で治療を受けさせてもらっているんですもの。


終世大事にしてくれる方に譲渡されることを願っています。

「わんこ☆にゃんこふライフ」のバッジ知ってましたぁ~~。


「縁」があるんですね。
by mokaosora | 2008-08-01 20:22