人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第46話 人のふり見て我がふり正す・・

こんばんは。


今日はフリマだったのよ~~。
セレぶ~~は、スタート時点では、お化粧もばっちり、服装もそれなりに決めて
張り切って接客しておりましたぁ~~。


でも時間がたつにつれ、やっぱり寄る年には勝てないのよね。
メイクははげ落ち、目もくぼみ、何気にほほもこけ、
すっかり年相応の雰囲気になっている~~~。


でも鏡がないから、全く気付かずじまい。


それに気づいたのは、帰宅後、スーパーに行って、ふと見た魚コーナーの反射板!!!







どひゃ~~~~誰この人?







どこのおばさん!!!








やっぱり常に自分を意識シテ、セレぶ~はセレぶ~~なりの自覚がないとだめなのよね。







そういえば、あの彼女、もういっちゃったわよ~~。














ウィ~~~ン!!















本当のセレぶ~は、魚やコーナーで「自分」を発見するのじゃなく。


ビジネスクラスで優雅にワインを飲んでいる「自分」に酔ってなきゃいけないのよ。






まぁいいわ。












今日のセレぶ~はとっても充実した一日を過ごしたんだから・・・。





そう、セレぶ~~はセレぶ~~~に

















乾杯よ~~~~。




なんかドラマチックな結末じゃない!!
感動した?
by mokaosora | 2008-08-03 20:37