人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第48話 立て続け・・・

ちょっと、聞いてくれる~~~。

暇だからさ~~。


息子がいなくて、すっごく幸せだと思っていた矢先、
おーちゃんが、角膜に傷ついちゃって病院通い。

そのうちにソラが夏風邪引いて、また病院へ。


それからセレぶ~の命がけのお仕事が入って・・・。


とず~~~と暇なしだったのよ。



でもって、韓ドラが、明日で







最終回!!






どうせ見てないと思うけれど、教えてあげる無理やりに・・・。

元旦那が、募る思いを打ち明けたところで、今日はおしまい。

そう、




もう一度よりを戻さないかぁ~~
だって。



でも彼女は、あの男を忘れられないと告白。


それでも元旦那は、それでもいいだって!!



男って女より、未練たらたらなんですね。


女は縁切ったらきっぱりだよね。
振り向かないよね。


道に落ちてる1円なら振り返るけれど、別れた男は絶対振り向かないよね。



息子がいないのに・・・・。


第48話 立て続け・・・_b0151504_2044470.jpg


朝から冷やしラーメン食べたぁ~~~~。


恐るべし習慣
by mokaosora | 2008-08-04 20:09