人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第50話 ランチへGO

おはよう!!!


今日は、セレぶ~~楽しいランチに行きます。


ここへ

第50話 ランチへGO_b0151504_6585627.jpg


このチラシ、ティンちゃんママのブログから拝借!!
いいよねいいよねいいよね、無断で使ったけれど


いいよね~~。



ということで、行ってきます。
よろしければ、おくさんいかない?

ここのキッシュが、たまらなくおいしんだって!!

ランチも3種類用意されているし、ケーキはテイクアウトできるんだって。
たまにゆっくりランチだよ。
ワンなしで・・・。




セレぶ~~は広告塔にもなるからさ~~~~


ほれ!!せんべいかじってないで、思いっきり化粧していこうよ~~。
ゴージャスアクセは、この年には必需品よ!!



最近ソラがすっごくかわいくなってきたの~~~。
みてね
第50話 ランチへGO_b0151504_773759.jpg
第50話 ランチへGO_b0151504_782493.jpg
第50話 ランチへGO_b0151504_785793.jpg



テディーベアー!!
第50話 ランチへGO_b0151504_711263.jpg

by mokaosora | 2008-08-06 07:12