人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第51話 こういうときって・・。

こんばんわんこ。


今日はお昼前に、ランチのためにわん友さんとお出かけです。


彼女はとっても素敵な女性、彼女のわんこはジャックラッセルです。
セレぶ~より、ちょっと年上なんですが、週に3回水泳に行って体を鍛えてます。
そのせいか、背筋もしゃっきりのマッスルママさんです。


その彼女と歩きながら、J's カフェさんまで・・・。

彼女は日傘をさしていて、気を使って私を入れようとしてくれるんですが・・。



背丈が違うのか、傘の先が、セレぶ~の頭に
コツンコツンぶつかるのさ~~



まるで、カラスに頭ついばまれているようなのよ~~


でもなかなか言い出せなくて~~。



しばらく、歩いていたんだけれど・・・・。




セレぶ~~も頭を下げて、下向き加減であるいていたんだけれど~~~







もうむり~~~~




わん友さんに


「ちょっと日傘の先が、頭にツンツンあたるんだけれど~~~」

って言ったら、彼女、

「あら!!まぁ~~ごめなさ~~~い」

といって二人で大爆笑しましたとさ!!


相合傘って、男性が傘を持つ意味わかったわぁ~~~。
by mokaosora | 2008-08-06 19:51