人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第54話 オリンピック

こんばんは。

昨日見た?


すごいわね~~~。

中国の強さを見たような気がしたわ~~。

あんな演出ができるくらい発展していたんですね。
どれをとっても、すんばらすぃ~~。


それにしても、たくさんの人     人!!


やっぱり世界人口の5分の一の脅威ですねぇ~~。


これは、日本も太刀打ちできません。

あの太鼓の数と、あの活版印刷文字の動き、電飾をしょった人たちのマスゲーム。

圧巻でしたよね。


すごいわ~~~。



そしてなによりびっくりしたのは







みんなおんなじ顔にみえる~ぅ





だってみんなおんなじ髪型に化粧でしょ、なんだかんだいっても中国って共産党なんだわ~~。
by mokaosora | 2008-08-09 18:29