人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第56話 戻ってきました

第56話 戻ってきました_b0151504_5181086.jpg



皆様、これをご覧になればおわかりと思いますが、
帰ってまいりました。


はい、今日からセレぶ~は、麺打ち職人(麺茹で)化となります。
m(_ _)m

さて、今日の朝の気温湿度は?

それによって、

気分によって、

のどの渇き具合によって麺を選ばなきゃ。



そばがいいのか・・・・。


ソーメンがいいのか・・・・。


思いっきり味噌ラーメンにしようか・・・・。


いやいやごまみそ味の冷やしラーメンにしようか・・・・。




悩んでおります。







セレぶ~~は、今どれも食べたくない気分です・・・。(: *)’









セレぶ~~のバカンスは、しばらくありません。








あ!!!テレビ。
暑い中、物色しにいかないといけないわ~~。
でも意外とこの小型箱型テレビもいいカモって思い始めている

第56話 戻ってきました_b0151504_5275336.jpg






ドケチなセレぶ~~~~でしたぁ~。
by mokaosora | 2008-08-12 05:32