人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第59話 おひさしぶり~~~

セレぶ~~は、この数日本当はひまでした。


しかしブログを更新していなかったのは、モカさんの足パットが腫れたから病院通い・・。


お盆休みにはいると、かかりつけの病院は3日間お休みなんですよ~。





心配症のセレぶ~は、休みの前日まで病院へGO




第59話 おひさしぶり~~~_b0151504_18122226.jpg


黒いパットの横が腫れて、膨らんでるでしょ!!




でも痛みもないので、走ったり歩いたりしています。
ただ困ることはなめるのよ~~。

薬付けて包帯巻いてもすぐ取っちゃうし・・・。



仕方ないから、「モカさん、なめないで~~!」と呼びかけてます。


一応腫瘍じゃないことは判明、虫(ダニ)の可能性もなし。
きっとカビかも・・・。




主人が言うには、ほっとけばなおる!!!



はい、そのとおり!!



いつかは治るかもしれません。



ということで、火曜日まで薬と塗り薬を塗って看護に精を出す予定です。



だって、今日病院に連れて行くって言ったら、主人はどうせ行っても  なだけに




無駄足だ~~~~~~だって!!


同じ薬をもらって、同じ処方されるだけだってさ。


確かに~~そうかもしれない!!


何となく不安がとれたセレぶ~でしたぁ~~。
by mokaosora | 2008-08-17 18:23