人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第62話 読み逃げしていいよ~

おはようございます。


やっぱり話すわ~~~。



韓国ドラマ


だって、聞いてくれる人周りにいないの~~。



「幸せな女」が終わって次に始まった「バラ色の人生」が・・・・。
タイトルを見るとかなり、かっこいい俳優と女優が出てハイソな世界観かと思いきや・・・。



あまり見たこともない女優と顔のでかいぶ男が主演なのよ~。

でもスタートから脇役の会話がとってもおもしろくて見続けているんだけれど。

最近あのお決まりパターンへ移行し始めたの。

それもかなり最悪。


まず、質素倹約で切り詰めてきたおかげでマンションを手にいれ、幸せが続くと思いきや旦那に女が・・。
旦那が離婚を迫り、我を忘れた妻が体調を崩して検査したら、「末期のがん」。


誰にもこのことを語れずもんもんと子供と自分の親兄弟のことを心配する彼女。






そうです。
誰にも語れず・・ ←ここセレぶ~と共通点



そんな状況で、朝毎日暗い気持ちになっているのよ~~。





だってこんなのブログにのせたら、






またはじまったよ~~~~~


って思っちゃうでしょ!!みなさん。
by mokaosora | 2008-08-21 07:16