人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第63話 鬼のいぬ間に・・・

こんにちは。


お久しぶりの更新です。

鬼ではなくて、ソラの寝ている間にPCにむかっています。

ありゃ、起きちゃったよ~~。

早く早く書かなければ・・・。



最近ソラに問題行動が発生。

問題行動といっても、犬それぞれ飼い主それぞれらしいです。
ソラは今先住猫とトラブッテいます。

シロねこが好きなのか嫌いなのかわかりません。
とにかくソラの目線の先には白ネコが・・・。



どこに行くのも彼女のあとを追っかけるんです。
追い求めるだけならいいんですが、ピーピーキューキューとうるさいんですよ。
しまいにはわんわん吠え始めます。


第63話 鬼のいぬ間に・・・_b0151504_13381777.jpg


おやつで釣っても、呼び戻ししても全く効き目なし。
よっていまは無視しています。


しばらくうるさいんですが、仕方ありません。

どうしてこうなったのか私なりに過去を洗っています。

第63話 鬼のいぬ間に・・・_b0151504_13403420.jpg


しかもキャットタワーを買ったのでますます
興奮度アップ!!



このキャットタワーを買ったか理由は・・・。
第63話 鬼のいぬ間に・・・_b0151504_13425287.jpg

いつも台所とカウンターテーブルの間の細いところで寝ている白ネコ。
時々あそこから寝ていて落っこちるのよ~~。(汗)
カウンター側に落ちるときもあるけれど、反対側にも・・・。(滝汗)

細いところで寝ているから、キャットタワーの上に寝てくれた方が安定性高いかなと思ってね。

丸くなれるし~~~~。

でも自力ではいまだに上ってくれたことがないの~~。

猫飼いさんに聞いたら、




乗らない猫もいるんだって!!!





セレぶ~は、そんなことない!!と信じていますぅ~~~。
by mokaosora | 2008-08-26 13:53