人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第65話 そんなぁ~~~。


おはよう!!!


来ましたよ~~~。
例のゲートが・・・。


しかし


しかし


なんとお部屋に圧迫感ありあり!!!


しかも、このサイズしかないと思って注文したのに、高さ60センチのゲートもあったんですよ~~。

組み立て説明書に書いてある~~。

サイズ60とサイズ80用って。



が~~~~~~ん


まずそれを見てショック!!


組み立ててショック!!!




これはやっぱり我が家のリビングにはでかい!!




ということで、こうなりましたぁ~~。

第65話 そんなぁ~~~。_b0151504_1031823.jpg


隅っこにお片付け~~~。

ビスも足りないし・・・。
ホーマックで買い足さないと・・・。


孫が来たときだけ組み立てます。

高さがある分、倒れることあり!!


セレぶ~~はショックで倒れましたぁ~~~~。なんちゃって!!
by mokaosora | 2008-08-30 10:08