人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第68話 ああ~~~~

こんばんは。


ちょっと書かせてもらっていい~~?

実は朝の韓ドラなんだけれど、泣いちゃったわ~~。

だって本当に胸が詰まるのよ~。

主人公の胃がんはもう末期なの。
今まで姑も義妹、旦那、彼女の家族も好き勝手なことをしていたし、彼女のことをお構いなしに罵詈罵倒。

でも彼女が末期のがんで、あといくばくもない命と知って、姑が一度もしたことない彼女のお誕生日会を手作りのご馳走で祝ってくれるのよ~~。

楽しいはずのお祝会なのに、みんなしんみり・・・。
ついにお姑さんが、泣きだして、彼女を強く抱きしめ号泣~・・・。

私も号泣・・・。

とうとうないちゃいましたァ~~~。

なんかねぇ~~あちらのドラマって俳優女優さん演技がうまいのよね。

日本の演技より数倍うまいかもです。

ついつい感情移入しちゃいますね。

きっと、ヤダヤダ絶対韓ドラだけは嫌だと思っている、そこの







  あなた




一生に一度くらいは見てみてよ~~。




絶対はまるから~~~。




あ!!そうか!!!

それがいやだから見ないんだぁ~~。
なんだぁ~~そういうことか。



とフェイントをかけるセレぶ~~でした。
by mokaosora | 2008-09-03 20:18