人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第70話 先週末

こんにちは。


セレぶ~~、実はたいへんだったんです。

もうかれこれ数十年前からの持病。

そうです、3人も子供を出産した置き土産が、大爆発!!!



お恥ずかしながら、先週木曜日に悲劇が・・・。



まぁその前から、ちょっとお腹の調子が悪かったんですが、がんばってしまいました。

そうしたら、なんと


そうそうお食事中の方は、お済みになってからお読みくださいませ。








鮮血が~~



やば~~~~い



セレぶ~~は顔面漂白




親戚に相談し、いい病院を紹介してもらいました。



いしやま肛門科外科消化器科


といってすぐにはいかず様子見をすることに・・・
というのは、木曜日の午後の診察がなかったの。



翌日、同じようにトイレにいくと、

あれ!なんともない!!!


まぁ、もしかしたら大したことないかもと思い、その日はスルー。


そして土曜日




ぎゃぁ~~~またぁ~~~

もうこれは何があっても行かねばならぬと思い娘と一緒に病院へ駆け込みましたぁ~~。




待つこと30分。




どきどきはらはら


看護師さん:「セレブ~さん、3番にお入りください。」



そこで診察・・・。




なんとお恥ずかしや~~、世間にお顔を出すことのなかった皆様が顔をそろえてごあいさつ。

D「はい、これがいぼ痔、ない痔、きれ痔です、見えるでしょ!!」だって。


D「悪いものじゃないから今すぐどうってことないんですが、いずれは手術したほうがいいでしょうね。まぁ5日くらい入院しますが・・・」


セレぶ~「はい、そのうちに調整してお願いしますぅ~~」



そのあと看護婦さんに薬のお話をしていただいて、帰ってきました。



セレぶ~~初めて自分の「ホルモン」をみました。

とってもきれいで、脂がのっておりましたぞ~~~~。



陽の目に当たらない所って、やっぱりどこでも純真無垢なのね。




もしセレぶ~のように、隠れた部分に秘密がある方は、ぜひこの病院へ。
治療はまったくいたくなかったですよ。




セレぶ~さん、お大事に・・・
by mokaosora | 2008-09-07 15:19