人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第71話 そこで考えた~

万が一の時、3わんこをどうしようかと、考えたセレぶ~~。
第71話 そこで考えた~_b0151504_2013624.jpg

第71話 そこで考えた~_b0151504_201413100.jpg



まず、モカさんと17歳に突入したピートリは、何があっても長男にお願いします。
第71話 そこで考えた~_b0151504_20143958.jpg

第71話 そこで考えた~_b0151504_20151026.jpg

第71話 そこで考えた~_b0151504_2015435.jpg


じじちゃんと、おーちゃんとソラは娘がペット可のマンションに引っ越してお世話をしてもらうよう頼みました。

二男は来年どこにいくかわからないので・・・無理。
主人はもっと無理。


それと、何を考えたのかいきなり物を整理しはじめた。


今までこれもとっておこう!!
あれもとっておこう!!とおもっていたものが大したものでないように感じてきたのです。

不思議ですねぇ~~。


普段は、もったいない!もったいない!と思って、保管していたものが・・・。


なんの抵抗もなくゴミ袋の中へ突っ込まれる。



そんな土曜日の検査前でしたぁ~。




しかし



なんともなかったと思ったら、またもったいない!!が始まったんですよ~~。





人間長生きしちゃいけないとつくづく思いましたね。



生きている間、無駄のない人生を歩みたいと思っているけれど、
家の中にはいっぱい無駄なものであふれているんですから。



でもみなさん一度「万が一」を想定してみてください。



そこには、捨てられなかったものが「すてられるもの」に見えてきますから・・・。

おためしあれ!!


第71話 そこで考えた~_b0151504_20194319.jpg

↑これすら捨てられない!!セレぶ~~です。
by mokaosora | 2008-09-07 20:23