人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第72話束の間の喜び

こんばんは。



6時頃、我が息子が帰ってまいりました。

今卒業試験の追い込みで大変な時期なんです。

息子は朝晩の御飯はしっかり家で食べます。



大学生だというのに、しかも男の子だというのに、学生生活の間公務員のように
朝8時半に家を出て、6時半には帰ってくる息子。

しかも土日はしっかり自宅待機。

ほとんど夜遊びをしたことがありません。




すんばらすぃ~~~~



その息子が: 「あ!!明日から夕飯いらないわ~~」


セレぶ~:   「え!!どうして?」(心の中で、やったぁ~!!)


息子:     「追い込みだからみんなで勉強する」


セレぶ~:   「わかったぁ~~いつまで?」


息子:      「26日まで・・・」



セレぶ~:   「わかったぁ~~」(冷静ぶって・・・。)







やったぁ~~!!    






わぁ~~~いわぁ~~~いと思っておりました。








でもね。明日から娘が帰って来て、11日から長男家族が2孫連れて帰ってくるんです。







しばらくはとっても忙しいの~~~~。






  すっごく今落ち込んでる~~~~。セレぶ~です      





第72話束の間の喜び_b0151504_21512335.jpg

第72話束の間の喜び_b0151504_21551651.jpg

最近行っていないエステサロン。カフェアガグさんのお隣のエステですよ~~。
ドクターシーラボを使い始めたセレぶ~です。
石山病院の隣の調剤薬局に売ってたのを購入。
あれって、一瓶で洗顔から下地までなんて、すっごくらくちんです。
by mokaosora | 2008-09-08 21:56