人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第73話 ゲリラ雷雨

おはよう!!!



今日も元気で、秋空がすっきり~~~。

5時起きのセレぶ~です。


そして、朝食はにゅーめん。

第73話 ゲリラ雷雨_b0151504_7585213.jpg


そして、セレぶ~の食後のお決まりコースでお薬を飲みます。

第73話 ゲリラ雷雨_b0151504_802160.jpg


これがたいへんなのよ~~。




警告!!ここからは食後に読んでね。


細長い薬は、便通(下痢、便秘)や腹部症状(腹痛、膨満感)を改善します。食後に多めの水と一緒に服用。口が渇くこともあり。
シロの丸い薬は、胃酸を中和したり、便秘などに用います。


ということで、毎日コップ2杯弱の水でこのお薬を飲んでいます。


お陰さまで、セレぶ~~のお腹は











ゲリラ雷雨!!






毎晩毎晩、ごろごろごろごろなってますぅ~~~。(音だけよ~~)









美しい画像でお楽しみください。

第73話 ゲリラ雷雨_b0151504_874489.jpg


これはお花畑のアレンジフラワーです。
かわいいでしょ!!
by mokaosora | 2008-09-09 08:11