人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第76話。おもちゃ

おはよう!!

昨日はまったりとしていましたよ~~~。

そこでおもむろにおもちゃを購入しに、ドぎーさんへ。

まずは蛇の人形。
本当は買う気なかったんですが、店長さんの一声で購入。

こういうおもちゃはなかなかないの~~、イギリスではこういうおもちゃで遊ぶわんこが多いのよ~~。
 イギリス!!
この言葉に弱かったぁ~~だけ・・・。
第76話。おもちゃ_b0151504_8241136.jpg

第76話。おもちゃ_b0151504_8253173.jpg

↑替えのピーピーがついてますぅ~~。
第76話。おもちゃ_b0151504_8281372.jpg

↑モカさん格闘、なぜか口の中が気になる~~。


では問題です。この中に知育玩具以外の物があります、さてどれでしょう~~~。
第76話。おもちゃ_b0151504_8302841.jpg
第76話。おもちゃ_b0151504_831610.jpg
第76話。おもちゃ_b0151504_8314241.jpg


はい皆様せいか~~い!!
最後はドラゴンフルーツでしたぁ~~。

この通り知育玩具にはまっているセレぶ~なのよ~~。

最初の赤いラズベリーの知育玩具。
これはソラがすごっく大好き。
口でくわえて、飛ばして遊んでます。
紫はモカさんが、すごい勢いでかじるのよ~~。
でもこれはかなり頑丈にできてるから大丈夫!!
2わんこおやつを入れなくても遊んでます。
第76話。おもちゃ_b0151504_9232020.jpg

↑ソラがラズベリーをすごい勢いで振り回しているところ

その間おーちゃんが邪魔しないように押さえつけているセレぶ~ですぅ~。


最後もこれいいかも・・・。
歯磨き粉ですが、チキンの味がついているペーストなので、おやつのガムにつけたりして遊びながら歯磨きしてもいいんだって。
第76話。おもちゃ_b0151504_9264035.jpg

最後におやつでアキレスをかいました。
ガムは消化できないときがあるので、今回はパス。
第76話。おもちゃ_b0151504_928999.jpg



いやぁ~~今回はたくさん写真のせたよ~~~。


バッチバッチ撮ったもんね。
ちょっと充実しているセレぶ~です。
by mokaosora | 2008-09-16 09:30