人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第77話 毎朝の景色

おはよう~~~。


朝はお庭に放牧して、3わんこはトイレタイムです。

ブラックベリーももうなくなってしまったので、ほとんど3わんこはトイレを済ませたらリビングへ。
第77話 毎朝の景色_b0151504_9413413.jpg


ちょっとだけ遊んで、そのあとご飯です。
第77話 毎朝の景色_b0151504_9424834.jpg


一応おすわり、まてをしてから「よし!」の号令でご飯ですぅ~
第77話 毎朝の景色_b0151504_9441972.jpg


そしてお散歩
第77話 毎朝の景色_b0151504_9452129.jpg

朝は一匹ずつ行きます。

そしてセレぶ~の至福の時






韓ドラスタート・・・。






その間3わんこはこんな状況ですぅ~~
第77話 毎朝の景色_b0151504_9485941.jpg



どこにいるかわかる~~~~?
きれいにしてなくてごめんね。
演出しないセレぶ~~宅です。




そうこれがセレぶ~~の








     素よ~~~~



というしかないしょ!!!









一眼レフがあれば、余計なものがぼけるのにね。
by mokaosora | 2008-09-17 09:54