人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第80話お買いもの

こんにちは。

今週土日はドギーさんで、ガレッジセールだって!!。
早速お出かけです。

掘り出し物ないかと探してきましたぁ~~。

第80話お買いもの_b0151504_1336065.jpg


まずカラー、これはドット柄で細身です、家にいるときのおしゃれ用。
そのうちに迷子札をつけようと考え中。
ただ2本しかなかったので、今はもかおーだけに装着。
ソラはもうちょっと待っててね。
指人形、これは姉にあげるために購入。小学生にお話し会をしている人だから・・・。
ミラー、ちょっとおしゃれなオーガンジーの化粧ポーチ付。
カラー以外は500円でしたぁ~~。


今回ドギーさんに行ったお目当てはこれを買いに・・・。
第80話お買いもの_b0151504_13443527.jpg

7シーズドッグの迷子札、軽くてしかもネーム入れは紙だからいつでも入れ替え自由。
この迷子札はお散歩時カラーにつけます。
入れ替えると面倒なので、カラーごとにつけようと思っています。

ついでにおやつも・・。
第80話お買いもの_b0151504_13464125.jpg

ラムイヤーと豚耳とデンタルガム(試供品)



そしてそして帰りに雑貨屋さんによって。
これを購入

第80話お買いもの_b0151504_1349567.jpg

ウンチ入れ、といっても袋ごと入れておくんです。
我が家はいっぱいあるので、ちょっとそこに置いておくとハエがくるの。
一時的にいれておきますぅ~~。
蓋つきのホーローバケツ欲しかったんだぁ~^。
これ2500円也。安いでしょ!!


以上今日のセレぶ~~のお買いものでしたぁ。
by mokaosora | 2008-09-20 14:02