人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第83話スペース

今晩は、第二弾目で~~す。


午前中はバンケイへ。
午後からは録画していた韓国ドラマをじっくり見て・・。
疲れたので、お昼寝をしてまったりしていたんですよ~~。


でもちょっと大きなお買い物をしたので、さっそくお部屋の改造スタート。




前から欲しかったソファーを買いました。


今までのソファーを引き取りのつもりでしたが、「もったいな~~い」ので置いておくことに。


そんなことでお部屋が狭くなったんですが、これでゆっくり寝そべって韓ドラがどこからでも見られるわ~~~。



ということで、主人には「ニトリ」ということで・・・・。




このスペースにはいるのです。
第83話スペース_b0151504_19445761.jpg

by mokaosora | 2008-09-23 19:47