人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第84話 間違ったぁ~

おはよう。


昨夜寝る前にいつものように、ソラ、モカ、おーちゃんの歯磨きをするために、
マウスクリーナーを、歯磨きガーゼにつけて、念入りに・・・。


う~~~なんか違う匂いが。でも嗅いだことある匂いだから、こんなもんか!!!


って思って3わんこ終了。




そして今朝、前から気になっていたキャットタワーをちょっと移動して・・・っと。








どさ!!







何か落ちたわ~~。






手に取るとなんとそこにはグルーミング用のボトルが。

う!!????




なんか嗅いだことのあるにお~~~~い





もしかして、もしかして。







まちがえたぁ~~~!!




↓これと
第84話 間違ったぁ~_b0151504_759509.jpg


↓これを
第84話 間違ったぁ~_b0151504_805182.jpg







ごめんね。
同じかごに入れて置いたから、同じ形だし、間違えたんですよ~。
どおりで、ソラの口がさわやかすぎたもんね。


この長~~い黒いものはなにかな?
第84話 間違ったぁ~_b0151504_825130.jpg

by mokaosora | 2008-09-24 08:07