人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第86話トリミング

こんばんは。

昨日2ダックス、ダフママさんところでトリミングしてもらいました。

本当は新しいソファーに座って写真撮りたかったのですが、一度座らせると当たり前になるので、古いソファーで撮りました。

第86話トリミング_b0151504_19545026.jpg


ソファーの色がオレンジだから、モカさんもソラもよくわからないけれど、つやつやなのはわかるでしょ?

そうなの、つやつやで、つるつるピカピカなのよ~~。

第86話トリミング_b0151504_19562339.jpg



それと、ダフママさんのところで購入したおやつ
「ふ」のお菓子やアキレス、トレーニング用のトーリツも。
鹿キックっていうのは、鹿の爪が先についてるの~~。ユニークよ。


第86話トリミング_b0151504_19571585.jpg

第86話トリミング_b0151504_19574047.jpg
第86話トリミング_b0151504_19581573.jpg



↓これ探していたもの。
近くのホーマックで売ってなくてどうしようかと思っていたら、ちょうど持ってきてたので即購入。
足裏の消毒や床の滑り止めにもなるんですって。

第86話トリミング_b0151504_19584519.jpg



ダフママさんいろいろなお話すっごく楽しかったです。
また来月もよろしくですね。


ソラちゃん、結構落ち着かないくらいあっちこっち移動していたみたいです。
爪切りも怖がっちゃって・・。
でもダフママさんだから、安心してお願いできます。
モカさんはいい仔だったらしい。
やっぱり仙人だわね。


ソラはますますかわいくなってます。
by mokaosora | 2008-09-26 20:07