人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第89話。うちのかみさんがねぇ~~

こんにちわ。


うちのかみさんがね、
これがいい!!って言うもんだから、ちょっくら行って買ってきたんですよ~。


それでね、これ、これなんですが。

第89話。うちのかみさんがねぇ~~_b0151504_1913122.jpg


奥さん分かります?


このシートお手軽価格でお肌にいいんですよ~。

まぁうちのかみさんは、かなり乾燥肌だと言っていますがね。
僕は女の方のお肌なんて詳しくないんですが、かみさんが言うには
お風呂上りにこれを顔全体に貼り付けて5分待っているだけで、頬齢線っていうんですか、
あのしわが見えにくくなるというんですよ~~。



僕はあまりそんなのどうでもいいんですがね。



女の方は気になるらしいんですね。



ここだけの話ですが、そんなに気になるくらいなら



あんなに大きな口あけて笑わなけりゃいいんですがね。




でもね。口の周りのしわって結構気になりますよね。
最近横になって寝てるだけで一本しわが増えるのってやっぱり潤いがなくなっているせいですよね。

これは22枚入りで669円でした。
ツルハです。
本当は986円くらいするらしいの、早速安いうちに購入。


これを張り付けてわんこの前に行ったら、ちょっとギョッとしてたわ~~!!

第89話。うちのかみさんがねぇ~~_b0151504_20501577.jpg


額縁つけてセンターフォーカスに編集。
結構怖いよ~~きゃ~~~~。
by mokaosora | 2008-09-30 19:24