人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第91話全員集合

こんにちは。

昨日は久しぶりララちゃんちにGO~~。



ママさん、おいしいものをいっぱい用意して待っていてくれました。



ありがとう~~~~~!!

第91話全員集合_b0151504_8132867.jpg

↑奥にある色どり豊かなのは、ラタトゥーユ風サラダこれ絶品!!ドレッシングがめちゃくちゃおいしい!!秋の野菜をいっぱいオリーブオイルで優しく裏表焼いて・・・。
お手製のパンとジャム、これも絶品!!
第91話全員集合_b0151504_8142057.jpg

↑手前は八角のスパイスが効いたピリ辛の人参とカッシュナッツの煮物。これまた絶品!!
奥になるのは、お手製の胡桃饅頭、程よい甘さとサクとした皮がうまい!!
時間がたつと、皮がしっとりしてこれも絶品!!
第91話全員集合_b0151504_8145552.jpg

↑こだわりの切干大根、太くて歯ごたえがあってこれも絶品!!
このほかに最後はシフォンケーキがでてきて、もうおなかいっぱいになってしまいましたぁ~~。
御持ち帰りです。




では続けてわんこ達の登場です~~。
第91話全員集合_b0151504_8392890.jpg

↑家主ララちゃん
第91話全員集合_b0151504_841640.jpg

↑ハルちゃんとぽっぽちゃん(ララ母クーパパの子供)
第91話全員集合_b0151504_842859.jpg

↑同じくハルちゃんとぽっぽちゃん、ぽっぽちゃんはお気に入りのあひるのおもちゃをいつも加えているのかかわいい~~!!
第91話全員集合_b0151504_8432617.jpg

↑ぽっぽちゃんの寝顔
第91話全員集合_b0151504_844599.jpg

↑ぽっぽちゃんと、モカさん、なぜか同じところでまったりしていたの。
第91話全員集合_b0151504_8444240.jpg

↑我が子たち、おやつをせがんでいるところ

ミルクちゃんと大ちゃんくーちゃんの写真がなかったの~~ごめんね。
ミルクちゃん(黒ぷー)とシュナのおーちゃんが時々威嚇し合っちゃったね。
ごめんね。
おーちゃん大げさ犬なんですよ~~。
声が甲高くてびっくりしちゃったよね。
声変わりするかな?

最後に御持ち帰りのイチジク入りのお手製パンと即席ラタトゥーユで朝食です。
第91話全員集合_b0151504_8522781.jpg



デザートはキャラメルシフォンケーキと胡桃饅頭です。



ララママ、即席ソース作ったよ~~。



本当においしい楽しい時間を過ごしてきたセレぶ~~でしたぁ~~。
by mokaosora | 2008-10-04 09:00