人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第92話J'cafeさん

こんにちは。


今日は思いっきり3わんこ連れていってきたよ~~~。
J's カフェさんで苫小牧のケーキやさん「ポムメリィーさんの一日出張カフェ」へ。

赤ちゃん用のスリングのソラを入れて、2わんこは歩きです。
カートもあるけれど、あれは操縦難しいの。
全員カートならいいんですが、一匹でも歩きだと結構歩行が難しいのよね。
だから今回はスリング&リード組です。


お天気も良かったし、いい汗かいて到着。


たくさんわん友さんが来ていました。


すっごくお客様いらして大盛況!!




しばらくランで遊ばせてから、席について注文。


ポムメリィーさんご自慢のキッシュ、コクがあっておいしかったよ~~。
第92話J\'cafeさん_b0151504_18493990.jpg

はむパパさんが頼んだランチセット。ボリュームあったわ~このほかにケーキがついてた~。
第92話J\'cafeさん_b0151504_1851768.jpg

御持ち帰り用のケーキをセレクトするために一覧ケーキ。どれもうまうま。
第92話J\'cafeさん_b0151504_18522425.jpg


それではわん友さんご一行様
はむ3姉妹さま
第92話J\'cafeさん_b0151504_18542427.jpg

アリィさま
第92話J\'cafeさん_b0151504_18551276.jpg

スワロさま
第92話J\'cafeさん_b0151504_18555741.jpg

ビーさま
第92話J\'cafeさん_b0151504_18562681.jpg

スワロさまと見えないけれどハッカ様
第92話J\'cafeさん_b0151504_18571116.jpg

アニカさま
第92話J\'cafeさん_b0151504_18574190.jpg

ピーさま
第92話J\'cafeさん_b0151504_18581267.jpg

でございます。

いやぁ~^どれもこれも写真がいまいちですみません。(汗)

最後に
第92話J\'cafeさん_b0151504_1924219.jpg

我が家のおーさんを・・・。

みんなに痩せてるんじゃないかと疑惑の目が・・。

今日からフードを増やしましたとさ。

久しぶりにたくさんのわん友さんにお会いすることができてとてもうれしかったですぅ~。
by mokaosora | 2008-10-05 19:07