人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第93話  さけ

こんにちは。



実は土曜日の夜から、麺好きの息子が車でお出かけでした。
まぁ一日お泊りなのはいいとして、日曜日の夜



帰ってこなかったぁ~~~



あれ!!どうしたんろう?



息子はくそまじめな男なので、普段から無断外泊はしたことがないの。



もしかしたら車ごと、崖に落ちたとか・・・。

どこかの見知らぬ場所で分けありの人物と事故って、証拠隠滅とか・・・。

田舎のあぜ道にはまったとか・・・・。




人が通らない場所で何かが起こったのかもしれないと思い・・・




何度もCメール


家族間はただ!!




でも返事がない!!




仕方ないので、Eメールを打つ。






でも返事がない!!






ますます心配度  ア ッ プ!!




あっちこっち捜索願を出そうかどうか迷っているうちに、6時半過ぎに





帰ってきたぁ~~~~






こんなもん持って・・・・
第93話  さけ_b0151504_8203591.jpg

お見事にさばいたセレぶ~。
第93話  さけ_b0151504_8212517.jpg

三枚おろしができるセレぶ~。(奥にあるロウ眼鏡が痛々しい)
第93話  さけ_b0151504_822653.jpg




息子は別海町でのマラソンでフルマラソンに挑戦してきたそうです。
完走者全員にくれるお土産だそうですよ~~。
成長したなぁ~~~。息子。
それに比べ子離れしないセレぶ~~。





それで昨夜の夕飯は鮭焼きと三平汁と鮭づくしでした。




追伸。


子離れしないセレぶ~~だって!!
冗談じゃない!!



ここまで一生懸命育ててきて、命落とされたらたまったもんじゃない!!!
と思っただけなんですよ~。

親孝行な子ほど、不運なことがあるじゃない。
だからいつも心配なのは次男なの~~。
わかる?
by mokaosora | 2008-10-07 08:35