人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第94話 一人っ子

こんにちは。


今2ダックス、秋の健康チェック中。
昼前から、4時まで病院にお預けです。

だからおーちゃん一人っ子!!

といってセレぶ~は体が思うように動かないから、おーちゃん寝てるの。
かわいそう~~~。


この写真見てこれって、おもしろくない?
第94話 一人っ子_b0151504_1454384.jpg


目の錯覚で、寝ているように見えるけれど、ソファーの横をスリスリしているおーちゃん。

良く体をスリスリするのよ~~。


いい感じでしょ!!陰みたいで~~。


黒シュナはシルエットが撮れると最高にいい写真が撮れるのよね~~。


昨日は月一のアレンジフラワーでした。



ボルドー色のブーケを作ってきたんですよ~~。


第94話 一人っ子_b0151504_1458518.jpg

第94話 一人っ子_b0151504_14583711.jpg




今日は頭が回らないの。
いろいろあってね・・・・。
でも書きたいブログ更新・・・・。

あ~~~韓ドラも終わったし~~。

今日からはじまった韓ドラははたして泣くのかコメディーなのか・・・・。
まぁどうでもいいんだけれど。
でもちょっと言いたい韓ドラのこと。(笑)




おーちゃん、ひとりっ子なのに、どこへも行かず・・・。
by mokaosora | 2008-10-10 15:04