人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第95話呪文

こんにちは。


2ダックスの健康診断を無事に済ませてきましたぁ~。
一つの血液検査を残して、あとは問題なし。
心臓も今のところ問題なし。血液検査も正常値内。
関節も今のところやることなし。

ということで、来週一つの結果をはぶいては、元気印のお二人さんでした。




やったぁ~~~!!



おーちゃんはまだ2歳だから、4歳になったら健康診断する予定です。







そんなことで、昨日はCS



お隣さんにお声をかけて、日ハムグッズをもって、我が家で応援観戦。
第95話呪文_b0151504_823189.jpg



スレッジ、やったじゃん!!
いきなりホームラン。


あと一点あと一点といっているうちに、6回表。




ひちょり、やったね、四球だよ~~~。
にやりとワラう顔に予感が・・・。



塁に出ると勢い付くから、これをチャンスにあと一点あと一点。






ところで日ハムの応援のこと知ってると思うけれど、打者一人ひとりに応援歌とバッドの打ち方(叩き方)があるのよね。
それでドームに行くと、ベテランの応援家がいるので、まねてうたったり、バッドをたいたりできるんだけれど、自宅では誰も知らないので、何となく~~~~ってな感じで応援しているの。




もどかしい~~




そんなんで、次に出てくる打者の応援歌が浮かばなくて、ついに口走ったのが・・・・。





























お前に食わせるタンメンがねぇ~~~~








と二度ほど続けていったのよ~~。









そうしたら。











なんと


ヒット!!!






これはもしかしたら、呪文





ということで次から次の打者が出るたびに






お前に食わせるタンメンがねぇ~~~~

いってみたぁ~~~~~~~!!!








あれよあれよという間に














3点追加ぁ~~~~~~~~~~~~~










この呪文を嘘かまことが知らないけれど、放送最後まで言い続けた二人のおばさんたち・・・・。










すっごく疲れたので、セレぶ~9時前に就寝しました。

ロイパパしゃん、この言葉どこかで使ってたでしょ!!
潜在意識の中にあったのね~~うふふ・・・。
by mokaosora | 2008-10-12 08:18