人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第96話 呪文パート2

昨日もCS戦、もちろんお隣さんを呼んで、バットを持って意気込んでいたんですよ。
スイッチいれたら途中からの放送だったんですねぇ~~。


もう5回か6回までいってたの。
放送時間も5時半で終わり。



中途半端だよ~~。













UHBさ~~ん






まぁ稲葉さんもいないし、スタメンがいつも違って大丈夫かな?と思っていたら、3-1で2点もリードしていたの。
でも相手はカブレラとローズのホームラン打者がいるから侮れない。






そこで、昨日の呪文、覚えてるみんな!!!






お前に食わせるタンメンがねぇ~~だよ~~


あれを早速言ってみたの~~、でも全然効き目がなくて~~。





仕方なく別の呪文をいってみた~~~~~~~。































ヒットヒットヒット!!!







そしたら・・・・・。



































連続4点追加!!!









どうなっちゃってんの~~~~!!!




てなことで今回の呪文はヒットでしたぁ~~~。












呪文1は、本家ロイパパシャンが、叫んでいたようです。

どおりで効き目が分家にはこなかったわけだぁ~~~。
しかしお互い呪文を叫んだから、稲葉さんがいなくても、危なっかしい建山さんの投球でもしのげたのでした。






第二ステージは西武球場なんですよね。
セレぶ~はあれゆる呪文を使って応援しますよ~~。



皆さん心で叫んですね。
by mokaosora | 2008-10-13 09:45