人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第97話 お孫ちゃん第二子女の子

こんにちは。


こんなに急に気温が上がると調子が狂うセレぶ~~。


いつものことながら、今日は11時半から13時半過ぎまで3わんことお昼寝。


ますます体がなまるので、そのあとお散歩へGO~~。
そしてトレーニング。
今離れたところでの、「ふせ」をトレーニング中。
う~~~難しい。
でもわんこ楽しくレッスンです。

頭を使ったので、ご褒美変わりに知育玩具で遊んでいる間に・・・。


お隣さんと近所の雑貨屋めぐりと称して(歩いて)いったんだけれど、ことごとく
すべてのお店がクローズだったの。




ブルーチューリップ。
ノースファクトリー。
アンジュというカフェ。

イタリアンのお店はウエディングパーティーで貸し切り。
アイス屋さん。


山麓通りは火曜日お休みが多いですので、お気を付け下さい。



女の子でかわいいですが、なかなか会いに行きません。
第97話 お孫ちゃん第二子女の子_b0151504_18323525.jpg


生意気盛りの長男です。
第97話 お孫ちゃん第二子女の子_b0151504_1835596.jpg
わんことなかなかうまくいきません


孫が来ると、へとへとに疲れるセレぶ~なんですよ~~。
今年の暮れはどうする予定なのか今から心配です。
by mokaosora | 2008-10-14 18:38