人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第100話 とりあえず2勝!!

やったぁ~~~!!



とりあえず2勝!!




この試合を勝ち取るのと取らないのとでは、気分が全然違うのよね。




お互い21日の試合は譲れない。



先発はスウィーニーという噂だけれど大丈夫?
武田久投手が完全復活したということだけれど、期待できるの~~?。

とちょっとわかるフリしてるけれど、これ全部ファンブログからの知恵袋。


今回の呪文はなんだと思う?





それは







試合を見ない~~~~~ということ。



そうセレぶ~が見るとなぜが相手に点が入っちゃうの~~。





だから今日も試合中お昼寝をしていましたぁ~~。







でもテレビ放送が中断した後、ネットで見ていたらマイケル劇場が・・・。








一点取られたぁ~~~~







だからまたネットを閉じて、終わる頃合いを見てネットをつなげる。






ようやく7-4
で日ハム勝利したというわけです。





ところで・・・・。



野球を見ないで、どうやったら楽しめるのか教えてくださ~い。




呪文にしばられているセレぶ~です。

追伸・
小谷野が活躍したんだぁ~~。
もちろん5試合連続ホームランが出るなんていいじゃない!!
スレッジ3ランで勢いついたのね。
NHKニュースより。
by mokaosora | 2008-10-19 18:52