人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第101話ららちゃんち

こんにちは。

またまたララちゃんちにお邪魔しました。


今回はあんパンとアップルパイが御馳走です。

第101話ららちゃんち_b0151504_14334610.jpg

焼きたてあんパン。
あんも手作りです。
第101話ららちゃんち_b0151504_14345261.jpg

アップルが甘酸っぱくておいしい~~~~~~~~!!
第101話ららちゃんち_b0151504_14354699.jpg

そしてなんとなんと、あの花畑牧場でも有名な生キャラメルを手作りで~。



おいすぃ~~~~!!




甘いものばかりだといけないという配慮でポテチも・・。
第101話ららちゃんち_b0151504_14381662.jpg




いつもいつもありがとう!!!




ララママさん





今回のお邪魔虫わんこは12匹でした。

ララママさんち5匹
ティナママさんち4匹
モカママさんち3匹



ソラが吠えまくりでさんざんでしたので、次回からはお留守番になりました。
モカさんもさんざんお散歩でトイレ済ましていたのにカーテンにちょこっとしちゃったり・・。
ママごめんねぇ~~~。



さて気を取り直して
次回は お漬け物が主流ですぅ~。




セレぶ~の秋も本番まっ盛りです。
by mokaosora | 2008-10-21 14:44