人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第104話 ロールカーテン

おはよう!!



電気ボイラーに変えようと思って業者が出入りしてるセレぶ~家。

先日は外回りの工事が入ったの。


その時に、キッチンとリビングの間のカウンター上にロールカーテンをつけてもらい、
キッチンが汚い時は目隠し変わりです。

ホーマックでセールしていたロールカーテン3980円でした。ふつうは7000円くらいするのよ~。
第104話 ロールカーテン_b0151504_9152985.jpg


全部おろしたら・・。↓
第104話 ロールカーテン_b0151504_91609.jpg




どうどういいでしょ!!




でもふだんは白ネコのい場所なので、ほとんどあけています。



これから年末に向けて来客が多い時に、キッチンを見せない対策としては

GOODよね
by mokaosora | 2008-10-23 09:20