人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第106話覚悟

こんばんは。


今日はわんこ☆にゃんこライフのフリマだったのよ~~。
セレぶ~はいつになくお天気が気になって、夜中から聞き耳ずきん。
シトシト音が鳴ると、夢の中でも傘さしてた~~~~。


起き上がってお庭に行くとうっすらと青空が見えたので、念力でなんとか動かないように頼んだけれど、結果はまぁまぁかな?!


フリマ開始と同時に大勢のわん友さんがやってキタ~~~~~。(パクリ)




そしてなんとあの噂のロイくんがキタ~~~~!!

第106話覚悟_b0151504_17491176.jpg

最高の笑顔
しかもカメラ目線でばっちり決まってる~~。(ぼけてるけれど・・)



ロイ君特別出演ありがとう!!





そんなこんなで、たくさんのわん友さんが来てくださり無事にフリマ終了でした。
詳しいことは「わんこ☆にゃんこライフ~すてないで~」リンクをポチっとしてね。


今年最後のフリマでなんと「すてない」で活動の原点のKさまにあったんですよ~。
「すてないで運動」のきっかけは一通のミクシートピからなんですよ~。

Kさまが「札幌で黒ラブとシェルティー保護しました。」というトピを見て、
セレぶ~がその里親探しをお手伝いしたのが始まりなんです。

セレぶ~はそれまで、保護犬や管理センターなんて知らなかったのよね。
それからいろいろな「現実」を知り、がく然としたわけ。

そしてこの活動が始まったというわけなんですよ~。かなりハショルけどね。


その原点のKさまがわんこを連れて遊びに来てくれましたぁ~。
ポメのごんちゃんですぅ~。
Kさまがミクシーで2わんこずを保護しなかったら今の私はいなかったんですよ~。
第106話覚悟_b0151504_1852437.jpg

↑ポメラニアンのごんちゃんです。Kさまのわんこ。





意味のある偶然の一致って、世の中あるんですよね~~。










みなさ~~~~ん






セレぶ~と知り合ったのもこの
「意味のある偶然の一致」なのよ~~~。














覚悟おし!!
by mokaosora | 2008-10-26 18:18