人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第107話歯医者

こんばんは。



歯医者さんいやですよねぇ~~~。


でも疲れがたまるとセレぶ~は歯にくるの~~。


歯茎がはれて痛くて痛くて思い切って歯医者さんに行ってきましたぁ~~。





やっぱり疲労による炎症でした。
お薬を塗って終了。



でもついでに歯石を取りましょうと言っておまかせしたので





どきどき





歯石取りって結構しみたり、あの音が神経を頂点まで登らせるのよねぇ~~。





「ちょっとでも沁みたら、いってくださいね~~」なんて優しい衛生士さんの言葉をいいことに





















沁みま~~~~す を連発のセレぶ~でした。





お陰で今日は痛みもなく、すっかり研摩されてつるつるの歯になった
セレぶ~でした。





この時期必ず歯医者に行くなぁと思っているんですが、一年の疲れが出る時期なのかなと思ったりして・・・。





孫が来ても、歯茎がはれるのよね。



きっとマイナスの関連付けをしてるような気がするわ~~。








孫が来る→疲れる→歯茎が腫れる
by mokaosora | 2008-10-31 18:31