人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第108話 今朝のわんこにゃんこ

おはようございますぅ~~~。



我が家の今朝のわんこにゃんこ達の様子を少しお見せしますね。



朝ご飯を食べた後、まったりしている3わんこと2ねこですよ~~。
おかあしゃん、なにか用ですか?
第108話 今朝のわんこにゃんこ_b0151504_88372.jpg

ママ、ソラになにか?
第108話 今朝のわんこにゃんこ_b0151504_894359.jpg

そこへ寄ってきたのが・・・・気になるソラの前には・・。
第108話 今朝のわんこにゃんこ_b0151504_8103497.jpg

とうとうおっかけっこが・・。
第108話 今朝のわんこにゃんこ_b0151504_8112345.jpg

そんなときも動じないこのお方・・。ソファーカバーがめくれてる~(汗)
第108話 今朝のわんこにゃんこ_b0151504_812536.jpg

最初は丸くなって寝ていたこの方も
第108話 今朝のわんこにゃんこ_b0151504_816142.jpg

我が家のアイドルが動いたので・・。
第108話 今朝のわんこにゃんこ_b0151504_8165217.jpg

とうとう起き上がってしまいましたぁ~~。


突然こんな時間に電気工事屋が~~~~






やってキタ~~~~~!!。
















8時20分









はやくない!!



しかも工事予定日は4日なはずなのに・・・。


聞いたら早まったぁ~~~~とニヤニヤと。











あんたらの都合にあわせるタンメンはねぇ~~~~~~









と呟いて早速パジャマから着替えるセレぶ~でした。
by mokaosora | 2008-11-01 08:27