人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第109話やっててよかったぁ~~。

おはよう!!

今日も元気で楽しい我が家。



3わんこずと2ねことお気楽セレぶ~の一日が始まりました。




タイトル通り、今回は

やっててよかったぁ~~!!
なのよ~~。




これなんだかわかる?
第109話やっててよかったぁ~~。_b0151504_72316.jpg



気づいたのは昨日の朝です。


あれ?なにかついてるわ~~~。


そう























おしっこ~~~~






















誰のかは分かりませんが、あのソファーのカバーについていたの。








やってて良かったぁ~~~~カバー~~~~





早速手洗いをして、先日買ってきたブランケットに変えました。



第109話やっててよかったぁ~~。_b0151504_7254662.jpg




う~~~~ん、なかなかいいかも・・


これはドギーさんで




2980円だったような気がする。




色がいいのでもう一枚購入しましたぁ~~。








あのソファーに直接おしっこされたら、今頃涙だったセレぶ~でした。
by mokaosora | 2008-11-02 07:29