人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第111話 わんわんわん

世間では、11月1日をわんこの日と決めたそうですが、知っていましたか?


セレぶ~は知りませんでしたぁ~~。


もう終わっちゃったことだし・・・。


でも皆様のブログを拝見していると、結構お出かけしている人が多いようにお見受けしました。
WITH  WAN。




土曜日は何をしてたっけ!?というくらい最近忘れっぽいです。





そうそう主人が久しぶりにお庭の畑で収穫した人参を持ってきてくれたんです。
これです。
第111話 わんわんわん_b0151504_11572259.jpg













ちっちゃ~~~ぁ~~い






これをどうやって食べるかというと生のままマヨネーズをつけて食べるか、
あとは圧力なべに入れて茹でて






















わんこのとっぴんぐ~~ぅ


に使わせていただきました。









来年も収穫楽しみにしております、おとうしゃん。






無駄になるよりマシか~と、あきらめたセレぶ~の旦那さまでした。
注)タイトルは語呂合わせ。
by mokaosora | 2008-11-03 12:04