人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第112話 主人ネタ

こんばんは。

とうとう降っちゃいましたね。雪が・・。

セレぶ~は先週タイヤ交換したので、バンバン走っています。
道路には積もっていないから走りやすいんですが、やっぱりひらひら降る雪を眺めると
とうとう来たなぁ~って思っちゃうんですよね。



今回も主人の「野菜」のこと。


人参も小ぶりなんですが、ジャガイモも小ぶりなんですよ~
第112話 主人ネタ_b0151504_18483323.jpg

普通に見えるけれど、小ぶりがおおい。
でも割ると黄色のおいもなので、もしかしたらこれは




北あかり~~~

なんちゃってわくわくしてお料理作ってたの~~~。





先日主人が帰ってきたので、「おとうしゃん、あのじゃがいも北あかり?」
って聞いたら、なんて言ったと思う~~~?





















早生17号か18号かな?だって。

















そんな名前のじゃがいも聞いたことな~~~~~い。







それって馬に食わせるものじゃないの~~????





と聞き返したら、おとうしゃん












「北あかりだと思って食え!!」だって
by mokaosora | 2008-11-04 18:56