人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第115話 こもる

トリミングをしてきれいになったおーちゃんが、大変なことになってます。


月曜日なんですが、トリミングから帰って来てから、首のあたりをガリガリかきむしる。


挙動不審な態度で、あっちこっちを走りまわる。

耳をブルブル震わして、音が大きいこと大きいこと。



ついに【こもり】はじめたんですぅ~~。

第115話 こもる_b0151504_10364470.jpg
第115話 こもる_b0151504_10371462.jpg
第115話 こもる_b0151504_10373928.jpg



トリミングの次の日病院には行って処置をしてもらっていたんですが、なかなか治らないので、
今日も病院へ。


結果ステロイドのお薬と、抗生剤と消毒薬をもらって帰ってきました。


もちろんエリカラーもつけて・・・。
第115話 こもる_b0151504_10393584.jpg




そして今は・・・。
第115話 こもる_b0151504_10452396.jpg

【こもる】準備体制にはいってます~~~。
第115話 こもる_b0151504_10463169.jpg




これって、父親ゆずり?????


みんちゃん、教えて~~~





小心者のおーちゃんなのよ~~。
by mokaosora | 2008-11-08 10:49