人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第115話。自己紹介

こんばんは~~~。



セレぶ~ファミリーに長女が誕生しましたぁ~~。

第115話。自己紹介_b0151504_1758497.jpg



名前はメイプルちゃん、愛称メイちゃんです。
推定10歳です。
いろいろな道を歩んで、ここセレぶ~家にたどり着きました。
今後ともよろしくです。

彼女のことは、「わんこ☆にゃんこライフ、すてないで~」の一つの命に書いてあります。

まだまだ問題はありますが、幸せになることだけを目指してセレぶ~は頑張りますよ~。

今日のメイちゃんと、先住犬たち
第115話。自己紹介_b0151504_1861552.jpg

ソラがかなり警戒していますが、この写真で少しでも距離が埋まることを願って・・。
第115話。自己紹介_b0151504_1883439.jpg



そんなこんなで、お祝ということでへたくそですが手作りケーキを
第115話。自己紹介_b0151504_1895125.jpg

保護主さんと一緒に食べましたぁ~。
わんこたちはおやつですよ~~。

第115話。自己紹介_b0151504_18112232.jpg




おーちゃん、このときはエリカラーをはずしましたが、またがりがり掻き始めたので、
今エリカラーつけています。
第115話。自己紹介_b0151504_18151678.jpg

ハウスに入る前は掻いていなかったんですが、ハウスの中でぼりぼりしたので、屋根をとって
エリカラーつけたら固まっています。
仕方ないよね~~。
首の長いキリンが寝床から首だしてるみたい~~。


我が家は楽しいにぎやかな4わんこズに突入しましたぁ~~~。

今後ともよろしくね。

by mokaosora | 2008-11-09 18:19