人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第116話 昨日トリミング

おはようございます。

今4わんこず、おとなしく寝ているので今のうちにアップ!!

昨日メイちゃんのドライシャンプーと肛門腺絞りと毛玉とりをしました。
ダフママさんありがとう!!!

そして、花ちゃんもお顔周りのカットをお願いしましたぁ~~。
すっごくかわいくなったんですよ~~。
(花ちゃんママいわくもともとかわいいのよ~~だって)


そして新米一眼レフのプチカメラマン、ティンちゃんママにも来てもらい初「メイちゃん一眼レフで撮る」をしました。

見てください。
第116話 昨日トリミング_b0151504_949647.jpg
第116話 昨日トリミング_b0151504_9494397.jpg


かわいい~~~~


おーちゃんもモカさんもソラくんもかわいすぎ~~~。
第116話 昨日トリミング_b0151504_9504590.jpg
第116話 昨日トリミング_b0151504_9511824.jpg
第116話 昨日トリミング_b0151504_9514630.jpg



やっぱり一眼レフいいなぁ~~。
あの音がいい~~。
カチャっていう音。

ティンママありがとう!!

それではかわいい花ちゃんの写真を・・。これは携帯ですから。
第116話 昨日トリミング_b0151504_9534650.jpg


この仔は本当に可愛いマルチーズちゃんですよ~~。


昨日はいろいろなアドバイスや貴重なお話をいただき、我が家にもマイクロバブルシャワーをつけようかと検討中です。
わん友さんはわんこのシャンぷー用に真剣にお話を聞いていましたが、セレぶ~~はもちろん!!








加齢臭を消すためよ~~~。
by mokaosora | 2008-11-11 10:00