人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第117話ソラ太りました

こんばんは。


今日はソラの話です。
去勢したせいなのか、最近まんまるなの。
ずっしりと重たくなって・・・・。

引き取った時はがりがりでなかなか太れないと思っていたソラ。
この仔はきっと太れない体質なのだぁ~~と思っていっぱいフードをあげてたの。
そうしたら最近体ががっちりしてきて、くびれがない!!


しかもあまり歩かないからなお運動不足。


おやつもいっぱいあげてるからなお太るよね。



明日からダイエットをしなければ、腰に負担がかかって関節炎になる可能性大ですよ~。


ちょっと真剣に考えてるセレぶ~~ですよ。

第117話ソラ太りました_b0151504_1833228.jpg

めちゃくちゃかわいくなったソラなんですよ~。
第117話ソラ太りました_b0151504_18335961.jpg
第117話ソラ太りました_b0151504_18342426.jpg
第117話ソラ太りました_b0151504_18362347.jpg

↑我が家の4わんこずの寝室。ベッドの下に布団を敷いて寝ています。
左腕枕はソラのもの、右腕枕はモカさんのもので、セレぶ~はロボット状態で寝ているんですがもう慣れました。
by mokaosora | 2008-11-11 18:39