人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第118話 暖かいね

こんにちは。

お昼間、とても暖かいのでカートにメイちゃんとソラをのせて、モカさんとおーちゃんはリードをつけてお散歩です。

携帯を持っていかなかったので、証拠写真がないの~~。
残念ですぅ~。

初めてカートを使った時よりは慣れたのか2わんこずは横歩きで、スムーズでした。

メイちゃんとソラはガウガウも言わず、カートの中でおとなしく乗っていてくれました。


ちょっと寒かったのか、メイちゃんだけフリースジャケットとひざかけにくるまってもらい、
近場の公園まで。

公園に着くとソラもおろしてしばらく「くんくん」をしてもらいました。


これから雪が降るまで、暖かい日があったら、カートにのせて外の空気をいっぱい吸ってもらいます。


あ~~~写真がないのがくやまれる~~~~。

ということで、昨夜のソラとメイちゃんのおネムの様子をのせます。
第118話 暖かいね_b0151504_18421327.jpg
第118話 暖かいね_b0151504_1843529.jpg


こんな二人は微笑ましいですぅ~~。

それと、ソファーのカバーがきたのよ~~。
オレンジ色だったソファーを
第118話 暖かいね_b0151504_1846639.jpg

↓全部はがして~~~
第118話 暖かいね_b0151504_18472169.jpg


第118話 暖かいね_b0151504_18481374.jpg

オフホワイトのカバーリング~~~。
汚れると嫌なので、さらに茶色のカバーをしていますが・・。

だから見た目は全く変わってないの~~。

第118話 暖かいね_b0151504_18522921.jpg

by mokaosora | 2008-11-13 18:52