人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第119話頑張ってとったよ~~~。

昨日もお天気よかったので、またまたカートにのせてお散歩に行ってきました。


今回はメイちゃんだけカート、ソラはスリング、2わんこはリードです。
二度ほどモカオーは引かれましたが(汗)何とか横歩きや前歩きで無事公園へいきました。
出発!!
第119話頑張ってとったよ~~~。_b0151504_83852100.jpg

第119話頑張ってとったよ~~~。_b0151504_840158.jpg

公園につきましたぁ~~
第119話頑張ってとったよ~~~。_b0151504_8402851.jpg

3わんこだけ少し歩かせて、メイちゃんのカートを移動その間3わんこず待てです。
第119話頑張ってとったよ~~~。_b0151504_8413618.jpg

ソラも少し歩いてよ~~
第119話頑張ってとったよ~~~。_b0151504_8431133.jpg

カートでおとなしくしているメイちゃんです。
第119話頑張ってとったよ~~~。_b0151504_8445617.jpg

お家に帰って来てお庭に放牧。
獣医さんから数分でもいいので歩くようにいわれました。


実は昨夜ちょっと吐いたので、早期ということで病院へいってきたの。
健康診断とレントゲン、血液検査をしてきました。

いまどうのこうのはありませんが、乳腺腫瘍は早目にとったほうがいいということ。
体力が戻ったら、ワクチンも打ちましょうということで、10日後にまた再診です。
吐いた原因は食べ過ぎかもしれないので、一日のフード分量と時間配分をしっかり守ってあげようと思います。

血液検査の結果少し貧血があるようです。
肝臓の機能が低下しているので、あまり栄養の高い缶詰は今避けるようにいわれました。
A/Dひと箱買ったのに~~~~(涙)




まぁいいか!!!





フリマの時のキャリーバッグが大活躍ですぅ~~~
第119話頑張ってとったよ~~~。_b0151504_8505337.jpg





いいでしょ!!
by mokaosora | 2008-11-15 08:53